悔しい長友 取材受けず レオナルド監督「容易ではなかった」

 2戦連続で後半途中から出場した長友だが、持ち前の攻撃力も見せることなく終わった。0―1で敗れ、その表情には悔しさがありあり。ピッチから下がった後は、取材を受けずにスタジアムを後にした。
 「イタリア・ダービー」と呼ばれる名門ユベントスとの対戦。スタンドではいたるところで、発炎筒がたかれ、何度も爆発音がこだました異様な雰囲気の中、サネッティに代わって左サイドバックに入った。FWエトーとともに前線にも上がったが、MFスナイダーのパスに追いつけなかった。


んーーやはりなかなか厳しいですな。

逆に言えばこういうゲームで仕事が出来れば今後のレギュラー争いも良くなるんですがね。

連携はなかなか取れてないんだろうなぁ。

シーズンオフの移籍ならまだ取れるんだろうけど。

知り合いなんか一人もいないし、周りはみんな超一流の選手だし。

それに負けずに頑張って欲しいす。


【PR】町田デリヘルで遊ぼう